お正月に買ったお花がまだ持っているので、それに少し足しました。赤と黄色。

気温が高いのか、道路の雪が融けてグチャグチャでした。雪道を歩いては、お買い物に出掛けません。まだ車も運転していません…。家でレッスン出来ることに感謝です。

バンガシウス!?えっ、ベトナムのお魚だそうです。半額だったので、みんな買おうとして止めていました。3種類の味がありましたが、これにしました。

ムニエル風にしてみました。ん、美味しそうです。

食感が柔らかすぎですね。まぁまぁだけど、日本人には合わないかも。

午後8時の簡単夕食。バンガシウスより、冷奴の方が美味しかった。

関西へ旅行した生徒さんのお土産。今や関西の定番のお土産だそうですが、ネーミングで、もめましたよね。チョコバナナクリームをゴーフレットで挟んだ軽いお菓子で美味しいです。ご馳走さま。(°▽°)
お風呂の前に「ステップエクササイズ」やらなくちゃ。

みかこ