我が家でヒットしているもの

午前中のレッスンでした。札幌から通っている生徒さんですが、来月は色々な事が重なり、レッスンに来られそうにないということで、今日は2レッスン出来て良かったです。お弾き初め会に弾いた曲の復習と次のレッスンまで開くので、予習をしました。

ここのところ、気分が滅入るような事が多いです…。しかし、美味しいものを食べると元気が沸いてくるものですね。カジカの子とタコの「もちもち余市パスタ」です。はじめさんが作ってくれました。プチプチとした食感がとても良いです。(°▽°)   夕食前までピアノタイム。新しい曲の譜読みに時間をかけました。

先日、ムール貝と一緒に頂いた「本ずわい甲羅盛り」。もの凄くゴージャスで美味しかったです。(^o^)

ラスト小樽ビールの「ドンケル」でプロスト!

もちもちパスタと共に我が家でヒットしている「モツ鍋」九州風です。ん、我が家は麺類が好きって事なのでしょうね。(^ー^)

みかこ