銀行やらお買い物の日。かなり雨が降ったようで道路の雪が融けて、今日も走り難かった。お正月の南天がまだ持っているし、先日の桜が満開になったりなどで、濃いピンクのアリストロメリアを足しだだけです。

華やかにな気分になります。(*^^*)

スナフキン&ミーも此処が結構お気に入りのようです。

火曜のランチは「トコロテン定食」になる事が多いです。サラダを多目に作っておくと便利で、夕食はお肉をサササット焼いただけ。でも、これお肉やさんの「しょうが焼き」で、お肉の厚みがありステーキのようでした。初めて食べてみましたが、美味しくて便利でした。(^o^)

昨日、飲んだボジョレー。よく見るボトルです…。
夕方、はじめさんが血相を変えてレッスン室に降りて来て、お世話になった方が亡くなったと聞きました。まだ若いのに突然の悲報に私も動揺しているところです…。

みかこ