エコール・クリオロ

札幌支社へ行っていた、はじめさん宛ての荷物が届いた。
てっきり仕事関係のものだと思って、ディスクに置いておいたのだが
なんとチーズケーキだったとは。慌てて冷蔵庫へ!
そして、一足早いホワイトデーのお菓子「ヨーヨー」も一緒だった。
マカロンかと思ったが、なるほど「ヨーヨー」に似ている。
人気パティシエがひとつづつ手作りしているという焼き菓子なのだ。
上品な甘さで口の中でふわっと溶けちゃう感じで
コーヒーと一緒に美味しく頂きました。
チーズケーキもコクがあり、甘くなくてワインに合う。
「エコール・クリオロ」というお店は、東京本社のそばにあるそうで
今度、行って見ようという事になった。興味のある方はこちらです。

新聞離れしているとは聞いてたが、確かに昨年に比べて400部も減っていた。
ちょっと心配しながら教室の広告を入れて頂いた。
嬉しい事に早速お問い合わせがあり、明日3歳の子の体験レッスンをすることに。
3歳と2ヶ月のお子さんで、楽器にとても興味を持っているのだそうだ。
3歳半の子のレッスンの経験はあるが、
体験レッスンを通して、お母様とも相談させて頂こうと思う。
みかこ