4月11日は入籍した日で「良い日」としている。
が、はじめさんは忘れていたようだ。
ワインセミナーに参加した後、ケーキなどを買ってきてくれた。
昨日は怪我をして以来、久しぶりに歯医者さんへ行った。
通っている歯医者さんは、某スーパーの2階にあり
家から近く、駐車場が広いので気に入っている。
駐車場で生徒さんのお母様にお会いした。
1度しかお会いしたことがなく、どなたかな?と思っていると
最近入った、とてもよく勉強してくる生徒さんのお母様でした。
今日は、レッスン日だったけれど、相変わらずよく勉強してくるし
今の段階では難しい曲もスラスラ弾くので、ほぉっと感心した。
はじめさんは歯医者さんに通うのが趣味なのではと思うほど、
そう、私が骨折して通院できなくなった頃から通っている。
そして、治療後に必ずお買い物をしてくるのだ。
私は午前11時。はじめさんは夜6時というパターンになっている。
通院が趣味のはじめさんとは違うので、早く治療が終わる事を願っている。

みかこ