とても清々しい朝。コテージから見る洞爺湖の美しい事。起きて、ざぶっと温泉に入りました。朝風呂、気持ち良い~。(≧▽≦)

はじめさん得意のソイチーノ。

フワフワの泡は、小樽ビールの泡に匹敵する美味しさ&力強さです。

お天気が良かったので、湖畔までお散歩しました。湖には雪がけっこう残っていて、この先には行かれませんでしたが、何時来ても素敵な場所です。

ちょこっとお邪魔させてもらいました。コテージから往復3㎞に満たないですが、良い運動になります。

コテージに戻るとお昼。歩いてきたらお腹が空きました。ランチにホタテうどん焼きを作るようです。

ボタン海老も加わって豪華な海鮮焼きうどんが完成!(^q^)

楽しい時間って、本当にあっという間に経つものですね。ノンさん、みなさん、今回もお世話になりました。美味しいお料理とお酒を堪能しながら、思いきりリフレッシュ出来ました。ありがとうございます。サイロ展望台からの眺めです。絶景でした!

このヨーグルト。濃厚でメチャクチャ美味しいです。感動的な美味しさでした。飲むヨーグルトを越えていると思う。

雲ひとつない青空。こんなにクッキリと羊蹄山が見えたことはないかも知れません。

かなり前の事ですが、真狩オフでキャンプした後に真狩に住んでいた生徒さんのお宅へ行ってレッスンした事がありました。窓からどかーんと羊蹄山が見えて凄いなぁと思ったものです。その時、はじめさんは羊蹄山に続く真っ直ぐな道を車で走ってみたそうです。真っ直ぐ進んで行くと、そこはお墓だったのですって。

当時、中2の男子だったS君の弾くショパンのノクターンOp.9-2の美しさも思い出しました。

ニセコの道の駅は午後5時前にギリギリ間に合いました。

今日は何枚写真を撮った事だろう…。(°▽°)

そうそう、たちの薫製を載せ忘れていました。これはお酒のおつまみに最高で絶品でした。3時間かかったそうです。ノンさんは濃厚なチーズのようだとコメントされましたが、本当にそうだと思いました。冗談で薫製にしてみたらと言ってみましたが、こんなに美味しいとは!

みかこ