月に一度のグループレッスンでした。今日は小さい生徒さん中心。 2名欠席で、それでも10人なので賑やかでした。リーダーのH君は最後のグループ・レッスンなので、一人一人に大きな拍手を送っていました。自身の演奏も心を込めて美しい音で弾いているのが伝わってきました。5才からずっと続けてきて、サッカーで忙しくても、あまり練習が出来なくても、自分に出来る事を頑張るH君の姿勢は後輩たちにも伝わっている事でしょう。

レッスンが終わってヘトヘトになるので、すぐ食べられる「スキヤキ」です。うどんな日々です。それにしても大きなお肉!美味しかったぁ。

先日、ノンさんから頂いたタイのお土産。
「ブルー・エレファント」のドライ・マンゴーです。

肉厚で甘酸っぱくて、すごーく美味しいです。びっくりしました!ちょっとずつ頂きます。(≧▽≦)

私が入院していた時の余市オフで、やはりノンさんから頂いたおつまみ。大好物の牡蠣です。これはワインかなぁ。(^q^)

これもノンさんシリーズ。こっちは日本酒・焼酎に合うそうです。楽しみ~。さて、今宵は何を呑もうかな。(°▽°)

みかこ