怪我をした昨年12月16日以来のボウリング。そろそろ職場対抗の大会があるので気になっていた。いきなり投げるのは怖いので、エアロビクスをしながら様子をみていたが、
こわごわ10ポンドのハウスボウルで投球。

スコアは、160、154、173。162AVE
力まずに3ゲーム投げられたし、まずまず。
ということで、今日エントリーしてきた。予選は6月4日。
コーラスとハンドベル・アンサンブルの選曲をした。
ハンドベルの方はパートわけとピアノの伴奏譜を書かなくてはならない。
連休も明日で終わりだが、午前中は札幌の生徒さんのレッスン。
山積みになった楽譜とのにらめっこも、あともう少し。
早く落ちついて練習に専念したい。

みかこ

View Comments

  • こんばんは、そのみです。おひさしぶりです(^^)
    「投げた」の言葉でびっくりしました!!
    大丈夫なんですかー? 心配です・・・
    でも、みかこさんなので、しっかり計画的に慎重にやっているんでしょうけどね。気を付けて下さいね。
    こうやってコメント書くの久々です。裕志の野球の役員やってる関係で、ずーっと夜は携帯メールの嵐で、余裕がありませんでした。たまたま今日は静かな夜です。小樽ビールの工場へ3人で行ったあと、はじめさんが
    今度は、私ととことん飲むとかって書いてませんでした? よろしくお願いしますね(^^)/~

  • そのみさん、こんにちは!
    少しづつトレーニングしているところです。
    もちろん、サポーター(膝のお皿がずれない)を
    付けてなので大丈夫です。
    小樽ビール工場は、そのみさんのお宅から近いのですね。
    20杯(30杯までだったかな?)なんて、とても飲めなかったけど
    楽しかったですよ。
    了解しました!そのみさんと「とことん飲む会」を開催をします。
    鍛えておいてくださいね。(^-^)

Share
Published by
みかこ