我が家の階段に手摺が付いた

サンデーランチ。先日、ニセコで買ってきた野菜を中心に、はじめさんが作ってくれました。(°▽°)

本当は、昨日の我が家のワインの日にハムとワインとパンで(^_^)/□☆□\(^_^)の予定だったのですが、急きょ変更になったのでした。

オチガビの帰りにバケットを買っておきました。パンもキャベツも美味しいです。

小さな「インカの目覚め」は、中がこのように濃い黄色でホクホクと甘く、焼いただけですが、とても美味しいです。

我が家の階段に手摺が付きました。はじめさんはドライバーで手の皮が剥けたようで痛そうです…

日曜でも午後8時の夕食は、牛タン&ユリ根焼き。ユリ根もニセコで買ってきましたが、焼き肉に入れたのは初めてです。これもホクホクして栗のようでした。

はじめさんのホワイトデーセット。コスメボックス&桜のお菓子&おしゃべりバード。

この鳥、歌ったり、鳴いたり、おしゃべりしたりして可愛いです。(≧▽≦)

みかこ