今日のラッキーカラーはオレンジ

春一番に顔を出す「チオノドクサ」。お買い物に行くとき、アルデオ君に乗り込もうとして、ふと視界に入ってきた。

可憐なのに、花って逞しいと思う。

もう何年も前に入れた球根だけれど、毎年一番に咲いてくれる。

はじめさんは、ミーティングのため札幌支社へ出社した。今日は風が冷たく雪がチラチラ舞っていた。

鮮やかなオレンジのガーベラが目に留まりました。

ガーベラは少しすると茎が曲がっちゃうので難しいですが、茎が曲がったら短くして活けると良いですよね。

ガーベラのオレンジに合わせて、春らしいオレンジのカーディガンと青地にオレンジのバラのスカートをコーディネートしてレッスンしました。オレンジは滅多に着ないですが、たまには良いですね。(°▽°)

みかこ