Categories: ピアノ piano

生徒さんの結婚披露宴


結婚式に出席するのは久しぶりです。
会場はヤマハのリゾート、キロロ。
余市駅からバスの送迎があり、
はじめさんと出かけました。

ホテルピアノには披露宴の
1時間前に到着。

晴天ですが、
爽やかな風を感じました
披露宴まで時間があったので
ウィンドウショッピングをしました。

美男美女のカップル。
映画を見ているような感じで
とっても素敵でした!

 

お料理は美味しくボリュームがあり、とても食べきれませんでした。
一緒のテーブルの方々は「走る会」のメンバーという事でしたが、
お酒の強い人たちばかりで、はじめさんも私も、
がんがんビールを注がれました。
「走る会」というより「飲む会」といった感じですが、愉快で楽しかったです。

珍しくネクタイを締めているはじめさん。
明日はPMFのピクニックコンサートで
連日の飲み会!?

 

お色直しのピンクのドレスが、とっても可愛らしく素敵でした。
キャンドルサービスが終わって、いよいよピアノ演奏。
私もドキドキしました。真剣な表情で弾いてますね。
2ヶ月の特訓の成果を発揮して素晴らしい演奏でしたよ。
テーブルの人たちがみんなで立ち上がって「ブラボー!」と
拍手してくれました。そして、私には「先生もお疲れ様」と
またビールを注がれました。(^^;

外へ出るとひんやりとして心地よかった。
心に残る素敵な披露宴でした。

この後、打ち上げ花火を見て
バスに乗って帰りました。

みかこ