Categories: ピアノ piano

ステージ練習&スパ&お寿司


 
発表会まで3週間。
今年も岩内荒井記念美術館のステージで練習してきました。
はじめさんと連弾組曲の「ドリー」から3曲を練習して、
残りの1時間半はリストの「リゴレット・パラフレーズ」を弾きました。
楽譜はドーバー版とショット社のピースを使っています。

 

ホールを独り占めで練習できるので、毎年感謝しています。
お天気が良くて、クーラーを入れてもらいました。
はじめさんは寒がっていましたが、私は汗をかきかき弾きました。
細かい所はまだまだですが、だいぶ大きい演奏になってきたと
はじめさんに言われました。後3週間、出きるだけの事を
頑張ろうと思います。

 

練習の後は、998という温泉でリフレッシュ。
思う存分サウナに入ってきました。
はじめさんは露天が気持ち良かったそうです。

 

夕食は美国の「ふじ鮨」でお寿司を食べました。
私はウニがどーんと乗っている「生うに丼」。2,940円。
はじめさんは色々乗っている生ちらし特上。2,570円。
クーポンを持っていったので10%オフでした。
たまには贅沢をするのも良いですね。

みかこ