Categories: ピアノ piano

日本一辛い黄金一味

はじめさんが、辛い物には目がない私のために
東急ハンズで色々なスパイスを買ってきてくれた。
中でも、この「日本一辛い黄金一味」は、見た目は
辛そうでないのに、かなり辛いです。
こっそりピザにふりかけてみると、
「このピザ辛~!」と驚いていた はじめさんです。


辛いので、そんなに減りません。

1ヶ月くらいもっています。そろそろ欲しいなと
思っていると、丁度札幌支社へ行った際にまた
東急ハンズをのぞいてみた はじめさんから電話がありました。
「何本要る?」と聞かれたので10本と答えました。
てっきり3本とか5本とか言うのかと思っていたようです。
1本840円ですから、そんなにお安くはないです。
結局、5本買ってきてくれました。
これで心置きなく使えます。

みかこ