ずっと忙しくて、髪をカットしないでいたら随分と伸びた。
発表会ではドレスを着るため、アップにしたかったので丁度良かったが、
毛先が、からまるようになったので、昨日5センチカットした。
かなり短くなり軽くなった感じがする。

職場対抗ボウリング大会の予選は、絶不調で予選通過しないのではと
思ったほど悲惨な成績だった。しかし、母が良かったので、かろうじて5位で通過。
30日に決勝戦。
今月はコンサートラッシュなので投げに行けない時はイメージトレーニングをしよう。
昨日は、悲惨なスコアだったのに今日はリベンジで練習しに行ったら185AVE。
演奏と同じで集中力が大切なのだと思う。

明日の夜は小樽でコンサートを聴いて、美瑛の方面へ車旅に出かける予定。
あくまでも予定で、今回はほとんど計画を立てていない。
どんな旅になることやら。
決めているのは、旅の帰りに美唄の焼き鳥を購入するという事だけ。

紅葉の綺麗な季節だと思うので楽しみ。

みかこ