選曲の合間に、ようやくガーデニング開始

昨夜は、鯛のお刺身が手に入ったのではじめさんのリクエストで日本酒にしました。大きな鯛です!

あら汁作りに初挑戦しました。今朝、ガーデニングの前に頂きました。味は良かったです。(^.^;

昨日より風が強くて中止にしようかと思いましたが、お花がクタッとしていたので強行しました。

ニューフェイスのカバさん&ライオン。明るいカバと心配そうなライオンの表情が何とも言えません。

ハクロニシキという柳科の木をセンターに持ってきました。

昨年は入院・退院があって、寄せ植えを片付けられず、つい最近まで荒れ果てた玄関でしたが、ようやく広く少し綺麗になりました。

一番クタッとしていて心配だったホウセンカ。蘇って良かった!

オレンジのホウセンカが人気のようです。最後のひとつでした。

イオンでお買い物。ソースを選ぶのに迷いました。

JAふらの 厳選野菜ソース 濃厚にしました。決めては「なまら旨いソースです」。確かに美味しかったです。

みぞれなっし〜!可愛くて美味しいですね。^_^

みかこ