行ったり来たりのご苦労さんな日

カーネーションをメインに、今日はちょっとゴージャスになりました。

カーネーションをアップで撮ってみるとバラのようです。

こちらは濃いピンクのバラ。サービス品だったので日持ちはしないかも知れません。もともとバラは短いですよね。でも、ドライフラワーにすると、ずっと持ちますよ。

カモミールのような小さいお花。

ピンクのマリンブルー? 今日は母の用事で行ったり来たり、無駄に走り時間を有効に使えませんでした。明日の午前中まで持ち越しです。

慌ただしい一日でレッスンが終わったらクタクタになりましたが、大きなお肉でスキヤキにしました。ご覧の通り、はじめさんもご機嫌。^_^

華道は習わなかったけれど、花を活けると癒されます。❤(ӦvӦ。)

みかこ