サンマルクでランチ&楽譜の購入で札幌へ

明日、札幌へ行く予定でしたが、2レッスンを予定していた生徒さんが欠席となり、お昼前にレッスンが終わったのと雨でしたので急きょ出かけました。バースデーの案内が届いていたので、久しぶりに中島公園のサンマルクへ。午後1時頃到着しました。

オナカが空いていたので、最初から飛ばす!?はじめさん。ここはパン食べ放題なのです。焼きたてパンが運ばれてきました。アツアツで香ばしいくてウマウマでした。軽いので幾つでも食べられそうです。

パンを使った彩りサラダ。こんなに長いパンもありました。チーズスティックです。


チキンのお料理がとても美味しかったです。ここはソースが美味しいですね。

パスタを選択した私はパンはそれほど食べられませんでした。はじめさんは13個くらい食べていました!”テーブルにパンを持ってきて下さい。そして、ストップ”の札がありました。Birthday特典でお食事券とお土産のパンを頂きました。

誕生日は、とっくに過ぎていますが、可愛いデザートのプレート。コーヒーも付いて、おなかがおっぱいです。この後はメインの楽譜のお買い物。中島公園のYAMAHAが来月引っ越すので本日が最後になるかな。長いこと通ったお店だけに寂しいですね。

ジュリアードで実践している「演奏者の必勝メンタルトレーニング」という本を買ってみました。大きい演奏をしたいですし、現役であり続けたいので役立てたいと思います。

みかこ