フリース着て、おうちビアガーデン

六花亭のお菓子「おふたりで」。モカも在るのですね。

 

イオンでナマコが安く売っていたので初めて買ってみました。定価は1,680円でしたが380円になっていました。グロテスクですよねー。はじめさんが捌きましたが、まだ生きていていました!それにしても本当に高くてビックリ(@@)。いや、安かったけど。

先週買った小樽ビール「ドンケル」&焼き牡蠣でガーデンパーティ。まだフリースは必須です。
 

牡蠣は特大で1個200円でしたが、これがなんと38円になっていたので9個全部買ってきました。青つぶ2個と合わせて500円もしませんでした。信じられません!!

しかも、プリプリで激うまでした。イイんですかねー。(^-^)

出かけなくてもキャンプをしている感じが良い。ちょっと寒いけどあずましい。焼きうどんに入ると祭りっぽくなる。

ケギー樽は最後の雄叫びをあげて無くなります。しかし、傾けるとまだ結構入っていました。おうちビアガーデン楽しいです。しかし、フリースにスヌードって!?もう少し暖かいと嬉しいですね。

みかこ