ゲルギエフのショスタコーヴィチ全集

 

今日もムシムシでした。レッスン室ではクーラー入れて、扇風機を回してもタオルを用意してピアノを弾いています。レッスンが始まる前にどれだけ弾けるかがポイント。

暑いのでお昼は「ところてん」。夜は「お蕎麦」です。カレイの唐揚げが最高でした!食事の時は、グラス一杯のシュヴァルツで満足です。我が家では「日本の夏」って感じ。

==============================
先日、PMFピクニックコンサートに出かけ、その感想をブログに書いたのだけれど、まさかゲルギエフのショスタコ全集が届くとは思わなかった。まぁ確かに「じっくり全曲聴いてみたい」とは書きましたけどね….。(^^;  8枚組のDVD。ゆっくり鑑賞しなくちゃ!

 

みかこ