エレクトーンをアンサンブルで役立てる

昨夜はバーボンの日でした。左の「シェリーカスク」が好きです。

 

午前中、急いでお買い物をしていると2人の知り合いに声をかけられました。忙しいですが、お花は気分転換になるので毎週活けています。

 

簡単ランチ。レッスンの前に出来るだけ練習しないと。新聞も夜、読んでいます。スタッフの飲み物などを夕食前にお買い物に行くと、中学の同級生Y君とバッタリ会いました。お母さんも一緒で、子供の時は緑のおばさんとして活躍していました。唐突に「若くなったんじゃない?」と言われびっくり。中学の頃は今より大人っぽかったのな…。(^^;  結婚式で司会を務めてくれたY君とも、今度ゆっくり会いたい。

アンサンブルの練習にエレクトーンが役立っています。エレクトーンの存在を忘れかけていました。色々な音源が入っていますからね。便利です。練習できないと合わせるのが困難な曲ですが、アンサンブルは楽しいですね。

みかこ