5代目ボス「ビックベン」逝く/秋の車旅5

かなやま湖キャンプ場。綺麗なサイトでした。

ふらのマルシェ。9時オープンを待っています。大きな駐車場がすぐいっぱいになるくらい人気があるようです。マルシェ2が出来ていました!

私の場合、ケータイはカメラです。しかし、はじめさんはカヌーに乗りながら写真を撮るとは思っていなかったようで焦っていました。「落としたら、どうするの~、高いんだよ~」と泣きそうになりながら漕いでいたのでした。(^^;

パンパンになるまで空気を入れた。ヨシ、これで絶対に浮く!

十勝だね~。

モコモコの雲。夕焼けが綺麗でした。

とてつもなく大きいヒグマ。絶対に出逢いたくない~!

 

5代目ボス「ビックベン」。3年も生きたのは凄い事だと思う。長生きした分、ボスの座を退いて生きるのはどうだったのだろう?9月17日に撮影した時も出掛ける19日も元気そうに振る舞っていたが、フラフラし時折口をパクパクしていた。21日に帰宅した時、亡骸を見て時間が経過していると思った。恐らく、出掛けるまで頑張ってくれたのではないか。19日に亡くなったのかも知れないと思った。出掛けるのを躊躇していたが、この素敵な風景を見てきてと送り出してくれた。ありがとう。

みかこ