お昼前に天気になったので、あゆ見荘までウォーキングしてランチしてこようと思ったら、凄い風と雪になり、中止した。初雪が降った!予想通り早かったので、タイヤ交換しておいて良かったと、はじめさん。

おうちパスタランチとなった。寒かったので極辛南蛮を3本入れて激辛ペペロンチーノの完成!身体も温まるわ。(^-^) 今週は金曜日の夜から出かけるので、練習したり練習したりしなくてはならない。明日もグループ・レッスンである。内地に出掛ける時は服装に悩む。いつも軽装で行き寒い思いをしているので、今回は考えなくては。しかし、荷物にならないようにするのは難しい…。

 


はじめさんは早々と決めてスーツケースに入れたようだ。私はギリギリまで悩むだろう。何しろ、夕食は「スンドゥブ」のはずだったのに、お寿司と焼き肉になったりするのだ。2,500円ものお肉が750円になっていて、他にも色々買ったのに2,000円以上で使える100円クーポンが合計金額に満たなくて使えなかった!ハシゴして生協へ行くとお寿司が半額になっていた。誘惑に負けてしまった…。

 

「もしかすると神戸牛より旨いかもね」なんて言いながら焼くはじめさん…。(^^;

プレミアム商品券も残すところ1ヶ月ちょっととなったので、赤霧の一升瓶を2本買い足した。お湯割りが美味しい季節となりましたね。これだけあれば、寒い冬を乗り越えられそうです。(笑)

みかこ