薔薇とドーナッツとリラックマ

 

珍しく可愛い薔薇が特売になっていたのでGET。薔薇はあまり持たないけれど、もうすぐ出かけるのでドライフラワーにします。

庭のマジックキャローセルに似ているスプレーバラ。ところてんランチの後、柿を食べながら新聞を読んでいたら、はじめさんがミスドの広告を見て、コレ貰えるよ!と言い出したので、見てみると胸キュンな可愛い広告でした!普段はドーナツは避けているのに、すぐにお店に行きました。(^^;

 

それにしてもドーナツ7個買ってワッフルケットが貰えるって、にわかに信じがたくて、お店の人に「広告を見て来たのですけど、本当ですか?」と尋ねました。「はい、本当です」と店員さん。そして、1,080円でGETしてきました。3種類あって可愛くて全部欲しかったのだけれど、7個でも多いのに21個だとパーティでも開かないとムリです…。ハローウィンの箱も可愛い。

 

私は白いリラックマが欲しかったのですが、はじめさんの希望のこちらにしました。ふわふわで肌触りも良くて可愛いワッフルケットです。いま気がついたのですが、ドーナツは好きなの選べたのですね。100円セールの中からだとばかり思っていました…。ん、なかなか素敵な企画だと思いました。

みかこ