やっぱりカピパラは特に人気があるようで、カピパラの周りには人がいっぱいでした。

 

餌をおねだりに来たカピパラ君。「ん、くれないの?」

それにしても、ひょうきんな顔してます。(^-^)

とぼけたような表情がなんとも言えません。

ちょっと旅に出るかな?

でも、なんだか眠くなっちゃった。このショットが可愛すぎ(撮影は、はじめさん)

ピーター・ラビットかな?かなり大きいウサギさん。zzz

ランチは動物園で「平打ち麺」(750円)を食べました。これ美味しかったです。はじめさんはバーガー。とても混んでいて、買うのも席を取るのも大変でした。テーブルで待っていると、若いカップルに同席を頼まれました。このカップルも昨日USJに居たようです。さり気なく、周りの関西弁が面白くて思わず笑ってしまう。

何故か一列に並んでいるペリカン。

 

目を引くウォーターリリー。フタコブラクダのジェシー。

私の声ではありません。迫力ありました~!

みかこ