午前中に歯医者さんやお買い物をしていると、あっという間にお昼です。今週は久しぶりキタラでコンサートを聴いて、翌日に「進化する原典版」という講座を受ける予定です。出かけるので連休を返上してレッスンも入っています。

 

お花は2件で選びました。鮮やかな黄色のオンシジュームに、この紫の八重咲きストックが優しい雰囲気で好きです。

スナフキン&ミーも、喜んでいるようです。(^-^)

昨日は、余市を活性化するためのプロジェクト?のような会議に参加した はじめさん。そうそうたるメンバーが集ったそうですが、話が弾んで帰宅してからも興奮気味でした。また来月も参加するようです。午後8時過ぎ炊飯器を見ると、あらまスイッチを入れ忘れたようです。ガ~~ン。(^^;  速攻でお鍋でご飯を炊くと、炊飯器よりも美味しいご飯が炊けました。怪我の巧妙ですね~。スイッチを入れ忘れたのもお鍋でご飯を炊いたのも、はじめさんですよ。

みかこ