Categories: ピアノ pianoother

母の通院で小樽へ/蒼い忍路海岸

母の通院で8時半にホームまで迎えに行きました。今日は、ホームの人も病院へ同行したいということで2台で小樽まで行きました。快晴で海が綺麗。

 

雪が全く無い忍路海岸。天狗山に近い小樽緑町は少し雪がありました。通院は2ヶ月に1度なので次は来年の2月。お天気をみながら行きたいと思います。

スムーズに受診が終わり10時前に塩谷海岸を通過。母はホームの車に乗っているので、せっかくだから、お買い物でもとはじめさんが言うけれど、開店まで待つより早く帰宅したかったです。それにしても、まるで春へ向かっているような陽気。

助手席から撮ったシリパ。今日のレッスンは3人欠席で寂しかった…。学校が早く終わったのでインフルエンザ予防接種で病院に行ったら混んで混んで帰られなくなったという生徒さんもいました。(^^;

みかこ