年末レッスン/雪国に戻りました

久しぶりに雪国になりました。

 

ランチの後、地下水を出してレッスンが始まる前に雪を融かします。あらあら手袋もしないで、雪かきをしている はじめさん。

 

家の中では次々と花が咲いて、春気分です。

年内は28日が仕事納め。1月4日が仕事始めになりそうです。1月9日(土)がお弾き初め会だから、今年はのんびり出来るなぁと思っていましたが、ムリっぽいです。

午後8時までレッスンがあったので、はじめさんにオーブン焼きを頼んでいました。

 

中札内の田舎どり。これは安いし、メチャクチャ美味しくて大好きです。味付けも抜群!かぼちゃ・ジャガイモ・玉ねぎ・人参も甘くて美味しい。赤ワインと合いました。さて、明日は午前中に6レッスン入っているので、ランチは何時になるのやら。

みかこ