昨日、車やさんから頂いた小樽の「ル・キャトリエム」の焼き菓子。上品なお菓子で美味しいです。(^-^)

さて、仕事始めでした。今週は教室の「お弾き初め会」が4本あります。

 

ミッキーマークが無く、他のプラティと体型が違うのでレッドはすぐに分かります。居ないなぁと水槽を覗いていると、気が付いて出てくる毎日です。全部のプラティに名前が付いているわけではありません。

 

腹筋マシーンをリビングに持ってきた はじめさん。3分もやると、結構キツイです。夕食前にトレーニングしておきました。最近は、割りとどこでも「赤霧」が定価で売られるようになりましたね。美味しくて安いので嬉しいです。

仕事始めの はじめさん。お昼も夕食もずっと仕事中で1時間遅れでした。夕食は「モツ鍋」ですが、ちょっと洋風でポトフのような感じ。お湯割りでホッコリしました。

みかこ