二週間ぶりの歯医者。型が出来ていた。奥歯なので顎が疲れる…。二軒お買い物をしてから、母の所へ行った。食が落ち夕食を食べない事も多いようで、10kg以上も痩せて洋服がブカブカだった。

 

銀色の木は1本50円だったので先週1本追加したが、随分と芽が出てきた。

 

はじめさんが藪半で買った「蕎麦スナック」 蕎麦のコースを食べた時にこれも登場した。先週、今週と唐突な電話に少々疲労困憊。どうしてなのかな?と、ため息が出るが、友人から暖かい葉書が届いて嬉しかった。レッスン前にバタフライピーを飲んで落ち着きましょう。それにしても、びっくりするようなブルーです。

 

おやゆび姫が居そうな可愛いチューリップ&燃えるような黃色のオンシジューム。夜になると表情が違います。そういえば、娘さんの結婚式に演奏される大人の生徒さんは、「オー・シャンゼリゼ」を選びました。ウキウキするような楽しいアレンジで良いと思いました。

みかこ