フロスティ・ザ・スノーマン

祝日も平日と同じように目覚め、朝は少し濃い目のコーヒーを飲みます。午前レッスンでしたが、お昼までかかりました。ランチの後は休日のカフェ。

 

午後5時ですが、明るいです。除雪機が通る道。今日はお天気が良くて、家の中はポカポカ。この時間でも、外もそんなに寒くなかったです。あと半月で3月ですものね。

ちょっと早いですが、バレンタインデーのチョコを選びに行きました。面倒なので、選んでもらったらコレになりました。

もう食べるそうです。流石は三方六!美味しい~♪コーヒーに合いますねぇ。

 

はじめさんが狙っていたスノーマン。半額になっていて、更に2割引きになるというので、GETしました。足をパタパタして歌いながら動き、とっても可愛いです。

Frosty the snowman,
Waz a jolly happy soul,
With a corncob pipe and a button nose,
And two eyes made of coal.

雪だるまのフロスティは陽気で愉快なやつだった
トウモロコシのパイプをくわえ 鼻はボタン
2つの目は石炭でできている

Frosty the souwman,
Is a fairytale,they say,
He was made of snow,
But the children know,
How he came to life one day.

雪だるまのフロスティなんて、おとぎ話だってみんなは言う
彼は雪で出来ているけど
子どもたちは知ってるんだ
いつの日か彼が動きだすことを

みかこ