3月5日(土)
午前中レッスン。快晴で羊蹄山もクッキリ。

青空に映えて美しい羊蹄。

真狩で美味しいお水を汲んで行きます。

洞爺湖の湖畔沿いの細い道を走ってみました。洞爺湖って大きい湖ですよね。

コテージに到着。駐車場は雪で大変な事になっていたようです。除雪車に雪をお願いして無事に入れました。

温泉を堪能して小樽ビールでプロスト!贅沢な時間です。

コーさん作、美しく美味しいローストビーフ。タレも自家製でした。

我が家は鹿肉&ぶた軟骨の燻製。鰊のマリネ。イクミさんが鰊のマリネを気に入ってくれて嬉しかったです。

この素晴らしいアクアパッツァはノンさん作。魚介の美味しいスープがなんとも言えないお料理で、ビールもワインもはかいきました。(^_^)

珍しい秋田のスパークリングワイン「大森のあわ」スッキリとした辛口で美味しかったです。それにしても、このままポスターに使えそうな良い笑顔です。(^-^)

美味しいもの満載のオフ。楽しい仲間と美味しいお酒を飲みながら語らい、ゆったりとした時間を過ごしました。

みかこ