玄関のタペストリーを「白蓮」に替えました。

今日は午前と午後のレッスンで、午後8時迄かかり、ちょっとハードな日でした。子供たちは、昨日ヘトヘトな顔をしていましたが、運動会の総練習だったようです。明日行われれるところほとんどですが、日曜日に行う学校は明日は休みなのでレッスンにします。なんだか変わっていますね。

函館牛。4枚入っていましたが、広げたらこんなに大きかったです。(*_*)

連弾組曲は「くるみわり人形」を演奏しますが、正確なリズムで弾けないと合わないので良い勉強になると思います。連弾って面白いですよね。独りで弾くより、ずっとゴージャスになります。生徒さんには楽しく勉強してもらいたいです。

久しぶりのラフロイグ。びっくりするくらいスモーキーです。右の「スモーキー ブラック」は、そんなにスモーキーではない感じです。ラフロイグが、あまりにもスモーキーだからなのかも。

明日、明後日と晴れますように。

みかこ