毎日忙しくて、あっという間に週末

レッスンが立て込んで、今日は何時にも増して忙しかったです。先週は余市休みでレッスン休みとなった子供たちは、やはりレッスンが開くと全滅でした。(^^;
「6月中に譜読み」が、かなり怪しい状態で、次はグループ・レッスンなんだよ~!とひとりひとりに激励してクッタクタ….。せめてメロディくらいは弾けるようにしましょう。

午後8時過ぎに夕食を作り始めましたが、ふっくらハンバーグはフライパンで温めただけです。レタス&水菜の超簡単サラダ。

ニシンの甘露煮みたい(甘くはないです)のを初挑戦した、はじめさん。骨も柔らかくなっていました。スコッチに合います。スコッチは本当に少しの量で良いので、色々な種類を愉しめて良いなぁ。なんだか慌ただしい毎日ですが、それなりに充実していて、あっという間に週末が来る感じです。

みかこ