つるバラの女王/ピエール・ド・ロンサール

アリス=紗良・オットのチケットが先行発売で、はじめさんはネット係、私は電話係。電話を3回かけたところで、はじめさんが「席どこにする?」と聞く。SS席なんて初めてかな。良い席があったので、すかさず「此処!」で決まり。会員割引になったし、メデタシメデタシ。リストのロ短調ソナタが楽しみです。

グループ・レッスンの谷間でレッスン休み。午後からウォーキングを兼ねて、期日前投票をしてきました。候補者は決めていましたが、政党名か氏名で書く方は、言われてから氏名で書く方にしました。それにしても、昨日から始まったばかりなのに、「改憲勢力3分の2を伺う」という新聞の見出しに思わずガクッとなりました。しかし、惑わされる事なく選挙には行きましょう~。涼しいのに歩くと、けっこう汗をかきました。

 


昨日は2輪だけ咲いていましたが、今日はこんなゴージャスなのがいっぱい咲いて、はじめさんも凄いねと言っていました。

たくさん摘んできました。(^-^)

「ピエール・ド・ロンサール」という名前、すぐ忘れてしまうのです。

美しい。癒される~♪

みかこ