リタの散歩道/余市フットパス

中高生のグループ・レッスン。

オープニングで弾く「星のささやく夜に」という曲。姉妹連弾なのですが、プリモを弾く妹(中2)の方が大きい。

はじめさんに譜めくりをお願いして、「スケルツォ2番」最後まで弾きました。来月はテンポを上げて弾きたいと思います。

コーラスは「風の星 水の星」という曲を歌います。このメンバーはパート練習無しでも上手に歌えていました。

久しぶりにNIKKAへ。

はじめさんは「シェリー&スィート」私は「ピィーティ&ソルト」。それと白。仕事の後の一杯は美味しいですね~。

無料試飲の方は席に着いた途端に蛍の光が鳴りました。

 

今日もたくさんの人が訪れたようです。レモンイエローの薔薇が綺麗でした。

昨日、役場で見つけたパンフレット。余市でもフットパスがあるのですね。「リタの散歩道」は余市川&NIKKAの散策コースのようです。

みかこ