ステージのお花。昨日は荷物が満載で、2回に分けて運びました。

クマンバチがやって来て、トルコキキョウから離れませんでした。「ワーイ、ここにお花があるぞ!」という感じで、車が戻ってきても離れませんでした。「ハチさん、ごめんね」と言って、避けてもらいました。

ピンクのユリをリクエストしました。

 

レッスン室がイイ香りです。赤とグリーンも、とても綺麗です。

小さい子から大人の生徒さんに合ったものを選ぶので、記念品選びに悩みます。その年によっては柄を変えたりとかもしますが、今回は全員これに決定しました。スヌーピーのスポーツタオル。マフラーみたいになっていて、鍵盤が可愛いです。(^-^)

みかこ