髪を3センチカットしました

艶やか~♪ 日中は、ちょうど良い温度で過ごしやすくなりました。

リーガルベコニアは我が家には、ちょっと苦手なお花です。いつも駄目にしてしまいますので、今回は原因を探って長く楽しめるようにしたいです。

 

発表会の時は髪をアップにしたりセットする時に長さが必要なので、暑い時もカットせずにいましたが、終わったので3センチ切ってきました。いつも思うのは、3センチとお願いしているのですが、目を開けるとかなり短くなっています。(^^;

そろそろ秋の車旅に出掛けるので、髪は短い方がまぁ良いです。ドライヤーをかける時間が短くて済みますからねぇ。

また新兵器を買ったようです。この蓋があると、お魚をひっくり返さなくても良いようです。

どれどれ。おーっ!良い感じで焼けています。確かに、ひっくり返さなくても焼けました。ふっくら美味しい。蒲鉾もちょっと焼くと激旨でした!

みかこ