ポカポカと暖かい土曜日。練習&仕事の日

土曜日の生徒さんはレッスンがお休みでしたが、ひとりだけレッスンがありました。レッスン時間になって玄関の開く音がしたので廊下に出ると、あらら別の生徒さんが間違って来たようです。レッスンノートを確認して、お家に連絡すると「近いので歩いて帰してください」との事。せっかく来てくれましたが「さようなら」して、時計を見る。レッスン時間を過ぎているので電話すると、勘違いしていたようでした。無事にレッスンを終えて、お昼前にお野菜を見に行こうと思いましたが、出掛けようとした時に電話があって、はじめさんは休日返上の仕事日になってしまいました。

午後7時半頃まで練習と読書。2階へ行くと、ようやく仕事から開放されて、いつの間に買ったのだろうハンモックで読書していました。はじめさんはKindle派、私は本で読む派。

先日買ったボージョレ・ヌーボーのセットの、ちょっと高い方。ん、確かに。こっちの方が美味しかったです。

今週初めての溶岩焼き。

最高に美味しいステーキでした。今日は、とてもお天気が良かったですが、一歩も外に出ず練習の日でした。

みかこ