3年ぶりの小樽バインオフに出掛けます。今日は幹事です!出掛ける前までピアノの練習。雪が無くてスムーズに余市駅に来ました。

 

都通りも綺麗でした。ボーイさんのような衣装の はじめさん。

デラックスコースにしたのですが、前菜が凄すぎ!6品の前菜の後にこんなに来るの!?という内容に一同かなり驚いていました。

ノンさんの写真をお借りしました。こんな感じです!

 

ご機嫌~♪

3種のプレミアム・ワインを特別にカラフェで。

 

地下金庫室は雰囲気は良いです♪

メチャクチャ帽子が似合っていますね!

小樽駅の展示が綺麗でした。冬のリース

小樽はガラスが有名ですね。

可愛いペンギンたち。

楽しい一日でした。ありがとうございました!

みかこ