Xmasモード&年末ムードが高まってきました

ポインセチアはツリーと一緒に並べると可愛いなぁ。大人の生徒さんに「綺麗な色のポインセチアですね~」と褒められました。

 

珍しく色々なチューリップがあったのだけれど、赤いチューリップに決めました。やっぱり可愛い。

 

リビングで整えてからレッスン室に飾っています。生徒さんが「お弾き初め会」に弾く曲はちょっと長くてまとめきれない感じなので、思い切って2台のピアノでアンサンブルにしようということになりました。アンサンブルの練習をするために、もう一度レッスンすることに。今年は仕事納めは早いかもと思っていましたが28日になりそうです。お弾き初め会は1月8日なので、自分の練習に充てられるかと思っていましたが、4日からスタートで、プレお弾き初め会は5日。そして、8日は3本立てて行います。わわわっ!それまでにやらなければならない事も満載です。だんだん年末モードになってきましたね。 満載です。だんだん年末モードになってきましたね。

ヴァイスな気分!クリーミーな泡が美味しいのです。

みかこ