ひとつひとつ厄介な事を片づけていく

ランチはミートグラタン。昨夜ケンタッキーで買ったクリスピーチキン。生姜のが食べたかったのだが10分かかると言われ、JRに間に合わないので諦めました。ご飯もパンも無かったので、グラタンにジャガイモもやナスなどを入れて具だくさんにしました。

はじめさんの英会話の先生は「雪あかりの路」の写真をとても楽しみにしていて、いつか見に来ることが夢なのだそうです。しかし、寒いのが苦手そうです。私たちも行ってみたいなぁと思いますが、暑いのでしょうねぇ。

こんな変わったのもありました。花瓶のようです。

はじめさんのレッスンをしたり自分の練習の後に、母の脱退届やら色々と済ませてきました。もう一つ大きな問題が残っています。今年中にはなんとかしたい…。しゃぶしゃぶの予定が、しゃぶしゃぶのお肉で溶岩焼きに変更。なかなか良いですね。

明石の地ウィスキーと甲州をお風呂から出たら飲んでみます。

みかこ