電車に飛び乗りコンサートを聴いた

ネスレから素敵なプレゼントが届いた。

宝石箱のようです。ハーブティまである❗

1ヶ月ぶりの大人の生徒さんの2レッスン。終わってから15時のJRに飛び乗った。ギリギリだったので駅まで送ってもらいました。

今日は一両じゃない。けっこう乗る人が多いです。座って音楽を聴くと、あっという間に小樽。

海岸ギリギリ走るので、北海道に来たばかりの はじめさんは驚いていました。

札幌着。ヤマハに向かいます。スコアを見て買いたいのもあり、追加分を入れて4万円なり。明日のレッスンで必要な3冊だけ持って残りは送って戴いた。

コンサートまで少し時間があったのでスタバにでも行こうと思ったらベルギービール専門店を発見。冬季限定のトンゲルノウィンター墫生。素敵なグラスが運ばれてきました。旨い❗アルコール度数7%もあるので1杯でやめておきました。(^_^)

まだクリスマスっぽいKitara。今日はtvではよく聴いている辻井伸行さんのピアノリサイタル。生演奏は初めてです。コンサートノートは後日。それにしても、演奏者と聴衆が一体となった素晴らしいコンサートでした。一番後部座席に座ったのは小澤征爾さんの時以来です。

みかこ