試行錯誤を重ねて良いプログラムを作りたい

1週間が驚くべきスピードで経っていく。あっという間に土曜日。午前から午後1時まで7レッスン入っていて、立て込んでいるので、配達予定が今日になっていた2社に電話して昨夜に来いただいた。月曜日に行った病院で出された薬は3日間だけ実によく効いた。これで良くなるのかと思いきや、木曜日から全く効かなくなった。この調子だと週明けにもう一度行くことになりそうだ。ランチは鴨南蛮だったが、あまり食欲がなくて、残ったお蕎麦で夜もミニそば。夕食前まで練習。そろそろ発表会の構成に取り組まないとならない。構成に長大な時間を要するのと、何パターンか考えて試行錯誤を重ねる。今年で26回めだと思うが、何回やってもスムーズにはいかないものだ。

良さ気なステーキが特売だった。一枚だと多いので半分で丁度良い。

はじめさんはイカ焼きが子供の頃から大好きなのだという。今日のは3バイのうち一つだけにタマゴが入っていた。

青ツブも超新鮮。やっぱり余市は食の宝庫だと思う。

トリス・ハイボールな気分。軽くて食事に合いますね。

みかこ