読売新聞を熟読せよとは大きなお世話だ

お買い物ついでに、花苗を見たらビオラは少ししか残っていませんでした。今日も追加で買ってきたものの、まだ寄せ植えには着手していません。午前中ちょっとずつ作ろうかなと思っています。

 

GW最後の日に小樽ビールを飲んだはじめさん。次の日は、症状が軽くなったと言います。連休中はワインも飲んだりが続いたからなのでしょうね。やはり週2日の休肝日が必要だと改めて思いました。あまり良いお花が無かったのですが、ちょっと変わったオレンジのを買ってみました。これはお値段も良かったです。小さなチューリップのようにも見えます。何という花なのだろう?お店の人に聞けば良かった…。

 

それにしても、国会がまた酷いです。一国の首相が答弁せずに「読売新聞を熟読せよ」とは。国会軽視も甚だしい。報道ステーションの後藤さんも、とても驚かれていましたよね。そもそも憲法は国民の為にあるものなのに、なんだか独りで騒いでいるかのようです。国会中継を観るには覚悟が必要ですが、観ない事にはその酷さが分からないままだと思いますよ。金田大臣などは、もう哀れです。

みかこ