Categories: 旅行 travel

寒かった東京旅行

 

北海道から出発した時は、天気が回復して良かったのだけれど
東京は雨。しかも、もの凄く寒かったです。
持っていくのを躊躇していたコートを、出掛けにキャリーバックに入れて良かった
と思いました。
真冬並みの寒さとやらで、北海道の人たちと変わらない装備で街を行く人々。
何が悲しくて、せっかくの休みを使って寒いところへ来たのだろうと思いましたが
3泊4日の充実した旅でした。相変わらずパワフルに行動して、とても「たまには
のんびり旅行しよう」という感じではありません。
とにかく歩きまくりました。しかし、それ以上に摂取するので残念ながら痩せません。
旅行中は食べることが楽しみな訳ですから。(^^;

写真は、はじめさんが348枚。私が87枚撮りました。
はじめさんにしては少ないようですが、私にしては撮ったほうかな。
後日、旅行記をまとめようと思います。
おさかなたちも無事に過ごしていたようで安心しました。
はじめさんは、明日また札幌出張となり、これで3週間連続。
私も明日からまた張り切ってレッスン&練習です。

みかこ

View Comments

  • おかえりなさい(^^)

    あいにくのお天気でしたね。
    でも、はじめさんのツイート読んでると、楽しそうでしたよ。

    いつもながらお二人の体力と食欲には、敬服いたします。
    詳しい報告、楽しみにしています!!

  • そのみさん、ただいまー。

    お天気は悪かったけれど、本当に面白かったです。
    今回のパワフルな行動で更に自信が付きましたよ。
    今日はプチ断食の日ですが、はじめさんは札幌出張になったので
    また好き勝手に食べているかも知れません。(^^;

    いつもありがとうございます。
    part1を書いたところです。part3までありそうな感じですが、
    宜しければご覧下さい。