強盗犯にレッスンを阻まれる

次々と花開くので、白いユリを別の花瓶に移しました。それでも凄いボリュームです。今日は午後からの大人の生徒さんのレッスンの時に昨日、余市で起きた事件をお聞きしました。駅前の本屋さんに刃物を持った男が現金を奪って逃走したというのです!まだ捕まっておらず、今日は町内の学校は臨時休校になったそうです。ニュースにも入ったそうですが、録画には入っていなかったです。夕方には中学生のレッスンがありましたが、家から出ないようにとの事でレッスン出来ず。昨日のお昼頃の事件で昨日は全員レッスンしましたし、ご家族の方が送り迎えしたら良いのではと思うのですが、刃物を持った強盗犯がうろついていたらと思うと怖いですよね。早く捕まえてください。

ピエール・ドゥ・ロンサールを初めてドライフラワーにしてみました。綺麗に散るので今まで思いつきませんでしたが、ドライになっても素敵です。

友人が飼っていたワンちゃんが亡くなったとお聞きしました。ようやく2013年に会うことが出来て、また会う日を楽しみにしていました…。可愛くてお利口さんで、Tさんのことが大好きで。だから、なんて言葉を掛けて良いのか分かりません…。ご冥福をお祈りします。

先日のマリーナで友人からいただいた辛い辛い「ゆにネロ」が我が家でヒットしています。黄金一味を超えているかも!これをかけると、凄く美味しくなります。とても気に入りました。本当に、なまら辛いです!

みかこ