日中は、かなり暑いのでガリガリ君の出番。

滅多に当たらないので、当たりが出ると嬉しいです。午前中はパスポート申請の収入印紙を郵便局と銀行で購入。10年のだと16,000円かかります。それと、プログラムのイメージに合う色を決めました。26回目ですが、意外とまだ使ってない色があり、かつ見やすいカラーが決めてとなりました。

夕方、Kitaraに到着すると肌寒かったです。

 

だいぶ前に買った帽子を初めて被りました。ワンピースとお揃いのような感じ。いつもは紺とか無地が多いので、ちょっと勇気が要る感じですが、夏なので。(笑)

反田恭平さんのピアノ・リサイタル。凄い人でした!

休憩中。ドリンク券でビールを飲みました。テラスに出ると、かなり涼しかったです。

前半が終わって。う~ん、ちょっとイメージが違っていたかなぁ…。コンサートが終わってロビーで友人に声を掛けられました。凄い人だったのに、よく分かったなぁと思っていたら歩き方ですぐ分かったそうです。Jさん、お久しぶりでしたがお元気そうでした。はじめさんもお話したかったのですが、速攻で帰宅して午後10時半から仕事が待ち受けていました。(^^;

みかこ