庭で目立って咲いていたピンクの薔薇。消滅したと思っていた香りの良い薔薇が咲き誇っていた。

100円ショップで買ってきた自撮り棒で練習撮り。リビングに陽が入って、かなり暑いです。

ブタナンコツの燻製。今日は3種類作る予定で燻製マシーンはフル回転です!

味見中。コリコリ感が伝わってきますね。「これ激ウマ。すぐ無くなっちゃうわ」と自画自賛。

ランチの後、大人の生徒さん2レッスン。緊張しながらも淡々と演奏するHさんは傍から見て全く緊張していないように見えます。すっかりベテランですが、デビューの時からソロで大きい曲を弾いていた事を鮮明に覚えています。Hさんにとって、発表会は大きな目標になっているのでしょう。

昨日、大葉を買ってきた事を思い出し、大特価になっていた本マグロの中トロをGET。

丁度、ご飯を炊いていたのでタイムリーでした。燻製醤油で美味しくいただきました。

ご飯がススムくんで、夏バテとは無縁の我が家。

甘くないので私でも美味しく飲めました。

みかこ