12時50分集合なので早目のランチ。パワーを要するので、しっかり食べます。

レッスン室とリビングを使って。リビングでも演奏が見れて聴けるようにしています。

出番が近い人は廊下で。

紙コップに名前を書くようにしてもらいました。おや、ユニークなイラストを書いている人も。

アナウンスのイントネーションなど、気が付いたらすぐに指摘します。

コーラスは3人居ませんでしたが、大迫力の歌声に子供たちも圧倒されていました。ハンドベル・アンサンブルは初めて合わせましたが、ちょっと苦戦しました。明日は思い切っていきましょう~♪

奮発して!?(大特価でした)良いお肉でSUKIYAKI。食欲あるなぁ。

みかこ