秋空に映えるナナカマド

 

来週の月曜日に母の外来予定でしたが、都合が悪くなり急遽、今朝出掛ける事に。昨日も今日も秋晴れ!ナナカマドが青空 に映えて綺麗でした。母は晴れ女で、母と出掛ける時は晴れになる事がほとんど。それにしても、10分早く出たのに病院は激混み。狭い所に並ぶと圧迫感があります。病院ではマスクをします。母は本が好きで、はじめさんが渡したKindleで、何冊か読み終えたと言う。「新しい本を入れておくね」と、はじめさんが言うと「便利だね~」と喜んでいました。

お昼前に帰宅。レッスン休みの間、リビングに置いている腹筋マシーン。リビングにあると、15回✕2とかやりますが、別の部屋に在ると忘れてしまいます…。

はじめさんが2回割ったので、3種類目のダブルウォール。氷による結露も付かないので、コースターは不要です。

みかこ